[雑談]さくらんぼブービー【いつのまにか解散】 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[雑談]さくらんぼブービー【いつのまにか解散】

昨日「今日中に3記事書く」とか言っておきながら
あっさり約束を守れなかったわけですがw

今回も普段の記事とは別路線のお話

昨年末に一組のお笑い芸人解散していました(らしい)

そのコンビは"さくらんぼブービー"

ハイテンションのままにネタをやり遂げる
その勢い中学生の頃の様なノリが私は大好きでした

初めて知ったのが
爆笑オンエアバトル』に初登場した際

実家では夜中にテレビを見ることが出来ないルールでしたが
当時はこっそり小型の液晶テレビから見ていましたw

そんな時にこのコンビを見て「これはやばい」と
すぐにお笑い好きの友人にメールしたところ同じタイミングで向こうからもメールが来たほどで
私たちの間ではブームになりました

その後『笑いの金メダル』で一躍有名に(たぶんw)
それから色々テレビに出たりしたのかな・・・

でも、結局解散なんですってね(´・ω・`)

鍛冶ピン芸人
木村放送作家になるそうです

解散は残念ですがお互い前を向いているのは良いことですよね

最後に笑金に出た際のネタを
初出場の1回戦のネタ2回目の出場の時のネタです
個人的には初出場の2回戦目のネタが好きなのですがyoutubeになかったので(^▽^;)