念願の目標達成!? | 映画・洋楽・パソコンまみれ

念願の目標達成!?

たぶん12月30日でしょうか

私がこのブログを始めてから
少し慣れ始めた頃に個人的に設定した

アクセス
30000
達成しました!!

正直今月は新型インフルエンザにかかったのもあって
記事を書けない日がありましたから
2009年中に達成できないかと思っていました

見てくださった方
本当に本当に感謝感謝でございますm(..)m


1,2ヶ月前は3月までに達成できればいいと思っていたので
最近のペースにびっくりしておりました

最近は
リアル彼女』ネタがダントツでアクセス数が多く
いかにネットを見ている方ムフフな方が多いか改めて教えていただきましたw

また、PES関連では
最近教えていただきましたが
J-PESという情報共有Wikiリンクにこのブログ張られたのには
普通に驚きました
自演ではないのでうれしい・・・ですね(喜んで良いのか??)



今日は大晦日ということで
すごく良い感じで年を越えれそうです

来年寅年トラっぽいものということで大して関係ないですが
こいつに登場していただいて今年最後の記事を締めたいと思います

$映画・洋楽・パソコンまみれ-1231
当然招いてはくれませんw


ということで
今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします(^-^)ノ~~