[パソコン][ハード]UNITCOM『UNI-HDDEXT-250』 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ハード]UNITCOM『UNI-HDDEXT-250』

実家には壊れたor使い物にならない
ノートPC2台あります

そんなもんだから
私の2号機を送ったのですが

じゃあ、元の2台をどうしようかって話なんですが
ただただ処分するにはもったいない(当然売れるレベルではありません)

使えるもの・・・
HDD拡張した分のメモリくらい

で、取り出したHDDノートなので
もちろん2.5インチ
デスクトップ2号機には
取り付けるのが面倒スペースも無い

となったら、外付けにしますよね

ってことで、外付けHDDケースを買いに行きました

パソコン工房で手に入れたのが
自社製のこちら

UNITCOMUNI-HDDEXT-250
$映画・洋楽・パソコンまみれ-1228-1

980でした

やっすいなぁって思って次のアプライドにいったら
そっちの自社製品380ですってΣ(゚д゚;)
2.5インチってそんなに安いんですね


で、買った物の中身ですがこんなん
映画・洋楽・パソコンまみれ-1228-2

2つ買ったのですが
中身は微妙に違いまして
肝心の基盤部のクオリティが全然違うと・・・
しかも、USBケーブルも片方は袋からでてたし
まぁ誰かが返品した物かもしれませんが気持ちは良くない(^▽^;)

せめてもの救いはまともに動作したこと

変なところは
PC側に挿すUSBケーブルが二股に分かれていること
意味わからんちん


しょうもない終わりなので
首の埋まったぬこでもどうぞ


映画・洋楽・パソコンまみれ-1228-3