帰省しました | 映画・洋楽・パソコンまみれ

帰省しました

実は25日には帰省しておりまして
更新が遅れているわけですが
今後更新ができる状況か少しわからなく
コメントペタを返すことが遅くなりそうです
ごめんなさいm(_ _ )m

今回クリスマスの日に帰ることになりましたが
新幹線含め東京駅はいつ見ても混んでますね

とりあえず、新幹線に乗って
ものの10分程度酔った自分にびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
飛行機で酔うことは多いんですけどね・・・

実家は先月に祖父母宅に移ったので
私はまた見たことない家に行くことになりまして
といっても祖父母宅の敷地内に出来た家なのでそこまで違和感はないですが
ようやくここが実家だと言える場所になるのかなぁ

とりあえず、祖父母の家に来たということは
いるわけですよ、あれが・・・

"ぬこ"ですね

$映画・洋楽・パソコンまみれ-1227

んまぁ太りすぎです
写真ではそこまで感じないかもしれませんね
ずるいですね

すでにがどこか判別つきにくい体になっていますw

が、今年の夏にわずかしか会ってないにもかかわらず
すぐに「味方」と思い出してくれたのか何なのか

真っ先にすり寄ってきた時には

「こ~いつ~(≧▽≦)」って思いましたね



思いっきり噛まれましたけどね(´・ω・`)


今気づいたんですが
デジカメ充電器接続ケーブルを忘れたことに気づきました・・・

失敗したなぁ(-"-;A

忘れ物ってやっぱ確認してるつもりでもあるなぁ