[パソコン][ベンチ]『リアル彼女体験版+ベンチマーク』【弄っちゃヤダ】 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ベンチ]『リアル彼女体験版+ベンチマーク』【弄っちゃヤダ】

今回は俺の塩さんが紹介されていたDEMOベンチをやってみました

リアル彼女体験版+ベンチマーク
ダウンロード・使い方などは俺の塩さんこちらの記事
公式へはコチラ

で、スクリーンショットが撮れないとのことでしたが
撮ってみましたw

デモムービーベンチ中の画像が混じっていますが
どちらも同じ映像なので気にしないでください

映画・洋楽・パソコンまみれ-リアル彼女3 映画・洋楽・パソコンまみれ-リアル彼女4
映画・洋楽・パソコンまみれ-リアル彼女5 映画・洋楽・パソコンまみれ-リアル彼女1
映画・洋楽・パソコンまみれ-リアル彼女2 映画・洋楽・パソコンまみれ-リアル彼女7

体型が妙にリアルで笑ってしまいました
胸に関しては大きいのが好きな人用なんでしょうね
ここまで大きいと逆に・・・

スコアです
測定は全て1号機で行いました

デフォルト1024x768 32bit
映画・洋楽・パソコンまみれ-リアル彼女6

1440x900 32bit
映画・洋楽・パソコンまみれ-リアル彼女8

あれ私のスコアかなり低くないですか?・・・

う~ん、別に良いかw

とりあえず体験版もやってみました

彼女を怒らせないように飴とムチで楽しんでたら
小一時間経っていました(;´▽`A``

しゃべってる間に唇をぶるんぶるんふるわせるのが面白かったです
リアルに声も変わるし
あと、鼻を押すと声が鼻声になります

調子に乗ってオイルを塗るとき揉みすぎて
ゲームオーバーになってしまいましたw

ちなみ3Dメガネ対応ということで
どうなるのかと言えば・・・

映画・洋楽・パソコンまみれ-リアル彼女9

百均のメガネ売ってないかな・・・