[洋楽][PUNK]Rehasher『HighSpeedAccessToMyBrain』 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[洋楽][PUNK]Rehasher『HighSpeedAccessToMyBrain』

Rehasher
2ndアルバム

High Speed Access To My Brain
$映画・洋楽・パソコンまみれ-Rehasher『HighSpeedAccessToMyBrain』
1.Turn Around
2.Five Extra Long Miles
3.My Compass Must Be Broken
4.No Eye In Team
5.Cold Stone
6.Saving Face
7.Out Of Ideas
8.Lose My Limits
9.Y.S.C.
10.Hanging On The Telephone
11.Super Fan
12.Finish What I Started

前作凌駕

前作Off Key Melodies』の"帯"にはこう書かれている
疾走感抜群
前作疾走なら今作はなんだ!?
爆走か!!!

正直このバンドを知っている人が
どれだけいるか分からないので
一応説明しておきますと(ある意味有名だけども)

言わずと知れたスカパンクバンド
Less Than Jake
2枚看板の一人
Roger(LTJではBass/Vo)のサイドプロジェクト
それがRehasherです

大好きなLTJ

さらに大好きなRogerのバンド
ですから
好きじゃないわけがないバンド

ちなみに、LTJではツインボーカルですがRogerメインはそこまで多くないです
そんなRogerメインの曲の中でとびきり好きな曲を紹介
動画中では右側にいる人がRoger(曲は1分20秒過ぎから)

↑の曲Less Than JakeBorders and Boundaries』に収録されている曲です
唯一FATから出ているアルバム
紙ジャケも当時は珍しかったですね

今作に戻りまして
実はRehasherツインボーカルでして
といっても8割がたRogerが歌っているのですけどね
曲はLTJスカパンクに対し
こちらは正当派?のパンクロックです
メロコアって言っても良いかな(言い回しは古いですけどね)

疾走感は・・・爆走感は先ほど言ったように
凄まじいものがあります
パンクロックの中でも
速めのサウンドが好きな方にはもってこいなアルバムかと思います
ALLってバンドがいましたね
あちらも中々なスピードでした

最近はLTJもスピードが落ちてきたので
まだこんなサウンドが出せるのかとただただ驚きました
同時に唸りましたけどw

そんな勢いのあるパンチの効いたアルバムです

オススメ:①②④⑦⑪
全部Rogerがボーカルの曲です
結局ただのRoger好きって言う・・・

てか、何回Rogerって言ったのか(;´▽`A``

Video
Turn Around
Five Extra Long Miles
No Eye In Team
Out Of Ideas
Super Fan
Live映像はありますが見れたモノじゃありませんでした
PVはもちろん見あたりませんでしたw


Rehasher - Turn Around


Rehasher - Five Extra Long Miles


Rehasher - No Eye In Team


Rehasher - Out Of Ideas


Rehasher - Super Fan