[パソコン][ハード]Kingston『SDC/2GBFE』 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ハード]Kingston『SDC/2GBFE』

先日DEODEOで安売りしていたSDカードを購入しました

KingstonSDC/2GBFE
映画・洋楽・パソコンまみれ-090830-1

容量は2GBなので私には申し分ありませんでした
価格は660円でした
実家のデジカメも128MBを使用していたので勢いでそちらの分も買いました

でも、私は全く知らなかったのですが、今って"SDHC"なる規格があったのですね
SDカードが2GBまでに対して、SDHCは32GBも可能ということで凄いですね
必要かどうかは別ですが・・・
転送速度も向上しているとのことです
転送速度に関しては本当に分かりませんね
デジカメ自体の処理能力も分かりませんからね
比較して初めてですね

高いのかなぁ~って思っていたらなんも高くなったのですね
4GB程度なら対してSDカードとも変わらない
後々知ったので、そちらにしておけば良かったかな

最後に一枚
ぬこのO
映画・洋楽・パソコンまみれ-090830-2

今回はここまで