[パソコン][ハード]実家PC~メモリ拡張~その弐 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ハード]実家PC~メモリ拡張~その弐

先日の記事実家PCのメインメモリ256MBから512MBにしました

今現在はかなり体感できるほど重くはなくなりました(元が遅いですが)

そこで、メインメモリ拡張する前と後での『PC-take』のベンチを走らせて見ました

拡張前
映画・洋楽・パソコンまみれ-090828-6
拡張後
映画・洋楽・パソコンまみれ-090829-6

数値的にはだいぶ変わりましたね
といっても、所詮8万ですけど
体感できたのが思ったよりも数値に出て少し安心しました

ただ、メインのHDDエラーチェックをすると不良セクタが何個も出てきました
HDD変えただけで今の重さは解消されるのか・・・
謎だ・・・てか、やる価値があるのか、このPCに・・・

とりあえず、最初はブログを書くのもままならない状態でしたので良しとします

今回はここまで