[パソコン][ソフト]『モンスターハンター フロンティア オンライン』キャンペーンソフト | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ソフト]『モンスターハンター フロンティア オンライン』キャンペーンソフト

今回はPC工房行った際に
デモ機でやっていたソフト
モンスターハンター フロンティア オンライン』(以下MHF)
キャンペーン用ソフト

フロンティア打! シーズン5.0
MHFプレミアム神経衰弱


これらは『MHF』のパッケージ版を購入した方が主にやるゲーム
ゲームクリア後にでるパスを使って装備だったりを手に入れるらしい

が、別にそうじゃなくても遊べるし楽しめます
といっても・・・ですがw
ちなみに、フラッシュゲームです

ダウンロードはこちら
フロンティア打! シーズン5.0
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20090413002/
MHFプレミアム神経衰弱
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20090716003/


順番は逆になりますがまず最初にやったのが
MHFプレミアム神経衰弱
こちらがタイトル画面
映画・洋楽・パソコンまみれ-MHF1-1
オプションでは難易度決め(難易度を上げてもカードの枚数が増えるだけ?)
映画・洋楽・パソコンまみれ-MHF1-2
ゲーム中の画面(ヒントもあって簡単)
映画・洋楽・パソコンまみれ-MHF1-3
ハードでやるとこんな感じでした(一回しかやってないので点数云々は知らん)
映画・洋楽・パソコンまみれ-MHF1-4

これ↑は、別に本当子供でも出来るというか普通の神経衰弱でした

問題が次の『フロンティア打! シーズン5.0

何が問題かというとハードがむずい!!
いやね、元々タイピングは得意な訳じゃないんです
それでも↑の神経衰弱のこともありましたから正直なめてました
これやりすぎてしばらくモンハン見たくないですw

ハードが言葉数が増えるのは別に当たり前のことですし良いんです
ただ、モンハン用語というかモンスターの名前とかわかんねぇしw
一瞬見ても見間違うし・・・
炎龍王だと思って打ってたら炎王龍だし・・・w
まぁブラインドタッチタッチタイピング?・・・はて??って人間なので
しっかり文見てない私が悪いんですけどね

タイトル画面がこちら
映画・洋楽・パソコンまみれ-MHF2-2
オプションでは難易度だけでなく、ローマ字・かな入力を選べます
ちなみに、例えば"じょ"を打つ際「jo」でも「jyo」でも「zyo」などでも行けます
映画・洋楽・パソコンまみれ-MHF2-3
ゲーム中がこれ
シーン1とシーン2に別れています(シーン1は難易度関係なく共通かな)
映画・洋楽・パソコンまみれ-MHF2-1
シーン2で毎回失敗してました
映画・洋楽・パソコンまみれ-MHF2-4
で、ようやくクリア
映画・洋楽・パソコンまみれ-MHF2-5

普通に疲れました
もうやんねぇし・・・もう消したし・・・w

タイピングに自身のある方一度頑張ってみてください
そして私の点数を軽く超えていってください

そんなこんなで今回はここまで