[パソコン][ソフト]スクリーンセーバー | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ソフト]スクリーンセーバー

今回はスクリーンセーバーです。



先日パソコン工房へ行った際に


一目で惚れてしまったものがありまして


それがタイトルにもあるスクリーンセーバーでした。


店行ったのに商品じゃないんかい!といわれても仕方ないのですけどw



ともかく、そのスクリーンセーバーはというと


デスクトップの背景(アイコンなども)は自前の物のままで

水面のように波紋が出ているものでした


凄く気になって店員さんに聞いても「上から指示されただけで・・・」

と、タイトルは聞けず^^;



さっそく帰って調べてみました・・・


が、水面で探しても”デスクトップの背景(アイコンなども)は自前の物のままで”は見あたりませんでした。



まぁもうお気づきかもしれませんが、正解の検索ワードは波紋でした。


で、出来たフリーソフトがこれ


9月の雨


プレビューがこちら



透明幼女のブログ-9月の雨


どうですか?なかなか綺麗で、背景が気に入っている方にはもってこいだと思います


また、設定で好きな曲をBGMとして用いる機能もついています


ちなみに、画像は先日映像美に惚れた映画「WALL・E」です。