アメリカの旅⑤の1 | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶
メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

ドキドキコムユンヌフルール

ニューヨーク3日目は、藤井風くんのMVでニューヨークのロケ地になっている場所を仲良しの風民さんと一緒に「聖地巡り」しました。

デビュー曲の「何なんw」と最新曲の「満ちてゆく」のMVです。

素敵なガイドさんとの出会いがあって、お陰で充実した一日を過ごすことができました。


出発前にガイドさんに申し込みする時、藤井風さんの「何なんw」や「満ちてゆく」のMVと聖地が載ってる方のブログを一緒に送らせてもらいました。

時間と安全性を考慮して行けるところは行きましょう〜とお返事くださり、細かく調べて無駄なく回ることができました。


ゆるくまとめてみました。

楽しかった思い出がよみがえってきます🎶


『何なんw』と『満ちてゆく』と回りましたが、写真が載せれないので、まず『何なんw』から。





            ルンルン




            ルンルン





            ルンルン