今日のコーデ。Mila Owen(ミラオーウェン) | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶
メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

ドキドキコムユンヌフルール

Milaowenは、人気スタイリストの大草直子さんの連載企画が公開されていたり、モデルの東原明希さんがナビゲートをされていたりとお仕事にもディリーにも着れて、価格もお手頃な人気のブランドです。

Milaowen⇨



広島は「ekie広島」に入っています。


久々のワンピース!

ワンピースは子供の頃から大好きです。

コーディネートがいらないで、一枚で着るだけで様になるのは、助かります。

これからの暑い季節には、お家で洗濯できる素材は、大活躍ですね。


バックリボンパフスリーブワンピース。







私はラグラン袖が苦手で着太りしやすいのですが、試着した時にあまり問題を感じませんでした。


リネン混素材なので、100%リネンよりはアイロンも簡単でした。


パーソナルカラー・スプリング

骨格診断・ウェーブ

アラカンコーデ


Very世代(アラサー、アラフォー)に人気のブランドですが、アラカンの私も着ていまーすウインク