partina de coronさんの広島三越のpopupストア | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶
メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

ドキドキコムユンヌフルール

仲良しのcoronちゃんの作品がたくさん並ぶ三越でのpopupブース。

3階のエスカレーター前を華やかに陣取って、アンティークレースやボタンをふんだんに使った、バッグやアクセサリー、ワンピースなどが並んでいました。



通りがかりの人も皆さん思わず目をとめて、coron worldの作品と作家のcoronちゃんに魅了されておられました。

partinadecoron


私が連れて帰ったワンピース!

早速今日はこのワンピースでお仕事しました。









パーソナルカラースプリングなので、大昔に買ってた朱赤のチョーカーとアンティークボタンのピアスをプラスして、coronちゃんオススメコーデのソックスにスニーカーで、決めてみました。

骨格診断ウェーブの私は、ブカブカワンピースは苦手だったりするのですが、肩がオーバーサイズになってなくて、身頃も細めで、縦長効果を出す赤い柄の生地が切り替えで使ってあるので、着太りしないで着れます(ちょー助かる)

裾にアンティークレースが使ってあることでカジュアルになり過ぎずエレガントさを感じれるところが、partinadecoronの作品の特徴です。


そしてアンティークボタンで作ったイエロー&グリーンの爽やかな色合いのピアスも気に入りましたウインク



素材もリネンなので着心地最高でした。

coronちゃんのベッドドレス「テーマ、型にはまらない女」を自然に着こなせるのは、coronちゃんならでは。

まだまだ開催しているので、是非!三越のcoron worldにお出かけください。