藤井風さんのライブと久しぶりのプチトリップ。 | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶
メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

ドキドキコムユンヌフルール

またまた藤井風さんのライブで神戸に行って来ましたウインク





これを追っかけと言うのですね〜ラブ

先月博多に行った時は、まだ神戸があると思っていたので、心に余裕があったのですが、神戸が終わって少しロスになってます。

今回は30年来の心から尊敬してる友達と、風くんがご縁で出会えた一番新しいお友達と一泊付きで参加しました。

出発前日の仕事を終えた瞬間から、ずっと緊張でドキドキしっぱなしでしたハート


こんな経験今までにないかも。
私たちにとっての偉大なる天使に生で会えるので、グッズに並んでる時から興奮気味で、テンションもだいぶおかしかったです。

音楽やミュージカルなどのライブ好きなので今までに200回以上行ってきましたが、風くんには初めてのことばかりです。

グッズを買うのも珍しいし、Tシャツを自ら着て参加するのも初めてです。

そんな不思議な夢心地のアラカン・トリオは風くんの話しから人生観まで話しまくって一日が終わりました。

・Tシャツ着てます。





そして一夜明けて、あがってきたニュースが.「藤井風、MISIAに楽曲提供!」


すご〜い!



コーラス、ピアノ、オルガンでも参加されています
よく聴くと風くんの声が聴き取れます。

すごく嬉しいけど、どこか今年の初めに聴き始めた時からどんどんビッグになって遠くなっていくような淋しさも。。。
でも多くの人に風くんのHigher Love(崇高な愛・MISIAさんの歌)が伝わっていくことは喜ばしいことです。
帰る前にホテル近くにあるイケヤに買い物に行っていると、北海道からライブのために来られてた若い娘さんにお声をかけてもらえて、ちょっとお話しできました。



同じ人を好きって、価値観やいろんなことが近い気がしてすぐに心がつながる!不思議な感覚です。
これも初めての経験。
博多で出会った熊本の同世代の人も神戸のライブ楽しんでください〜とラインくださるし、
この歳でこんなこと起きるのですね〜

生まれて初めてここまで夢中になれるアーティストに出会えて、人生に彩りと道しるべをいただけていますウインク



ずっと行けてなかったので、旅行感覚も幸せでした。

うちでお留守番してくれてる愛犬もお世話してくれてる夫のお陰で無事にいい仔に過ごしてくれていましたラブラブ