久しぶりの再会。 | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶
メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

やっと会えた〜(*´˘`*)♡

かよこさんとは、リモートや電話やメールではつながらせてもらっていましたが、

やはりリアルにお会いできると楽しくて楽しくて、あっという間に一日が終わりましたニコニコ


家に帰っても楽しい気持ちがおさまらず、盛りだくさんだった一日を寝ようとしてる夫を相手に必死にハイテンションで話しました爆笑


1年半前に最後に広島県を出たのがかよこさんのお宅(岡山)に行くためで、
また1年半経って最初に広島県を出たのもかよこさんのお宅に行くためでした。

着いた時から嬉しくて嬉しくて、実はギックリ腰だったんだけど、
どこかに吹っ飛んでいきました。

午後はかよこさんの生徒さんのパーソナルカラー&骨格診断をさせていただき、ご自分の似合うものをしっかり知っておられる素敵な方との出会いも幸せな時間でした。


診断後は二人でかよこさんに準備していただいたスターチスのリース作りラブラブ

単純な作業を3人でおしゃべりしながらやっていくのは、すごくいいです\♡︎/
こんな時間をもっと増やしていきたいな〜としみじみ感じました。

夜は旦那さまとご一緒できて、
楽しくてずっと居座りたくなっちゃいました(๑>◡<๑)
ちょうど3年前に、パリでご一緒させてもらってたので、いろんな思い出を振り返ったり、楽しいお話しがたくさんできて、大好きなかよこさんと旦那さまと楽し過ぎるほどの時間を過ごせました。

たくさんご馳走していただいて、たくさんおしゃべりして、あっと言う間に帰らないといけない時間でした。
今の環境が自由に羽ばたけるまでにはまだ時間がかかりそうだけど、

かなり充電できたのでまたお仕事も介護も頑張れますウインクルンルン