イギリスのカントリーサイドを楽しんで、ロンドンへ | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/


幸せをつかむファッション&メイク
 Salon de BlossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶

メニュー はこちらから Salon de Blossom 

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

アイロニーの装花研修が終わって、
パリや、イギリスのカントリーサイドにたくさん行って、目一杯、素敵な体験や失敗を繰り返し、珍道中をしてきました
( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

毎日夜まで遊んで、バタンと寝てるので、SNSはほとんど触らない状況でちょっと残念です。
帰国して旅を振り返る楽しみにとっておきます
ルンルン

リアルタイムで、街の美しさや面白さを伝えたかったな〜。゚(゚´•_•`゚)゚。

今日はロンドンに戻って来て、
何年ぶりかに大好きなロンドンタクシーに乗ってホテルに入りました。

その後、偶然入ったレストランが美味しくて、
おい!!イギリス美味しくないっていつも言ってる人誰だ〜
えー
私はずっと美味しい思いしかしてないよ
ラブ

チキンのシーザーサラダとパスタです。

そしてすごーく楽しみにしていたことの一つ「The Tina Turner Musical」を観劇しました。

席が前から三列目のかぶりつきで、
迫力に圧倒されました。



夜はお部屋でパッキングしながらも、ずっとダブルベットで寝てたので、かよこさんとのお別れが悲しいです。

明日は早ーく起きて始めての国、アイルランドに向かいます。
元気です〜😉