久本雅美さんのファッションが可愛くて♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎ | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
 Salon de BlossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶

メニュー はこちらから Salon de Blossom 

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました


先週のぴったんこカンカンに出演されていた久本雅美さんの洋服が、
パーソナルカラースプリングそのもので、印象的でした。

久本雅美さんは、パーソナルカラー「スプリング」で、セカンドシーズン「オータム」だと思います
ウインク
オシャレ番長なので、
ウインターやサマーのファッションも素敵に着こなしておられますが、イエローベースのコーディネートをされている時が、
より若々しくキュートに見えます。
年齢を調べさせていただくと今年61歳ということでした。

この日のファッションは、
オレンジ色ベースのボーダーのカーディガンに、
イエローとブルーのスカーフを合わせておられてカラフルなコーディネートでした。

チュールがチラッと見えて可愛い


その上にブルゾンを羽織られたら、またまた可愛いラブ

カーキ色にたくさんワッペンや飾りが付いていて、
遊び心たっぷりのものでした。


スプリングタイプの方の特徴は・・・

春の日差しのもとで
カラフルに咲き誇る花や
若葉が香る、清々しい新緑のグリーンを
連想させる色です。

温かみのある、楽しくて明るい
いわゆるビタミンカラーが
似合うグループで、
スプリングカラーを身に着けると
 肌にはツヤが出てワントーン明るくなり、
 瞳がキラキラと輝きます。
 
 表情が明るくなりますので
 イキイキとした印象になります
ラブラブ

スプリングタイプの人は、
一見、子どもっぽく感じる色を着ても、
ムリな若作りな感じではなく、
元気があって若い人
という感じに見えるのが特徴です。

まさに久本雅美さんそのものですね
おねがい

カーディガンの下からチュールが見えてて、
ブルゾンにこんな可愛いお人形が付いてたり、
遊び心が満載です。

スプリングさん、
久本雅美さんの真似は、ちょっとハードル高過ぎだと思いますが、
アラ還になってもどこかに少女っぽさや少年ぽさを取り入れることにもチャレンジしてみてください
ルンルン