久しぶりの関西の旅٩(๑•∀•๑)۶ | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
 Salon de BlossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶

メニュー はこちらから Salon de Blossom 

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

今日から一週間、リフレッシュ・ブラッシュアップのために、京都、大阪、神戸で過ごしますウインク

このお休みを取らせていだくために2月と3月前半は、かなりお仕事頑張りました〜٩(๑•∀•๑)۶

いっぱい働いて、いっぱい遊んで、いっぱい勉強していきたいです。
新大阪の駅まで有紀子ちゃんが車でお迎えに来てくれました。

久しぶりの有紀子ちゃん〜やっと会えたね
ハート

お宅におじゃまして、リフォームされた新しいお部屋を拝見
音符




玄関脇にこんなオシャレでシンプルなお部屋ができてる〜
とっても素敵だし、便利いいだろうな〜と私もリフォームしたくなりました
おねがい

お庭の緑にも囲まれて日当たりも良く、素敵なお部屋で、ゆっくりお茶するとリラックスできそうですね
ルンルン

スコーンを焼いてくれて、
せっかくケーキも何種類も出してくれたのに、
写真撮るのを忘れてました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

夜は近くのお店で串揚げ!
オシャレなイタリアンのようなお店で、ライトコースでも結構お腹いっぱいになりました。


まだまだ出てきましたよ

素敵なお店でまた来たいお店です。
それから二人で夜のドライブで、京都を目指しました。
二人共娘が一人ずつ京都に住んでるので、
今夜はお互いに泊まります。

通りがかった東寺の夜景が美しい
星

明日からは京都を満喫します。