今日のコーデ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
 Salon de BlossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶

メニュー はこちらから Salon de Blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

このところむし暑いです〜
私は暑がりなので、こんな日は秋のコーデは辛いです

パーソナルカラー⇨
スプリング
セカンドシーズン⇨
オータム
骨格スタイル⇨
ウェーブに肌質ナチュラル

*なので素材のみ少しナチュラルを加えることがあります。

ネイビーに赤や緑のラインが入ったチェックのポリエステルの素材。
真夏には暑くて着れないのですが、
カラーは秋色っぽくて、今日のような気温の日はちょうど良いです

パーソナルカラーがスプリングの私には少し淋しいので、
ベルトにオレンジレッドをプラスしてみました。

足元はゴールドっぽいソックスを合わせました。

*The fifth label ザ フィフス レーベル(オーストラリア発祥のレディースブランド)

夕方肌寒く肌寒くなった時のために、同じくオレンジレッドのカーディガンを持って出かけます。

カーディガンを羽織ると、ベルトが赤いことがしつこく感じたので、ワンピースに付いてた共布の紐を巻きました。

柔らかい素材で、サイズは太ってるけどあえてSサイズを選ぶと骨格スタイルウェーブの私には、
ピッタリきます。
今時のオーバーサイズは着れない( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

これは9月の下旬の写真です。


今人生マックスの体重になってしまってるのですが、
先日誕生日を迎えて、ダイエットを本気で考えようと決心しました(人生何千回目か 苦笑)。
「あきらめちゃダメ❗️」
いつも同世代の方に言いながら自分に一番言い聞かせています

これはオシャレだけじゃなくて、全てにそうですよね〜

小さなことでも興味のあることにチャレンジし続けていかなくっちや୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨