素敵なアラ還マダムのパーソナルカラー&骨格診断(๑•ᴗ•๑)♡ | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
 Salon de BlossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶


2年間アメブロを離れていた間のブログはこちらに投稿しています。


メニュー はこちらから Salon de Blossom


少しだけ私より年上のFさんがパーソナルカラー&骨格診断に来てくださいました(๑)


以前診断に来てくださったFさんのお嫁さんからのご紹介で、今回は一緒に来てくださいました


お嫁さんが診断後、お義母さんに話して下さり、

盛り上がって私も行きたい~ってなったようです。

とっても嬉しいことです


お義母さんはオシャレな人だから、もっともっとオシャレを楽しんで欲しいって(๑)

奥さんとお母さんがこんな仲良しだなんて幸せな息子さんですね(^_-)-☆


Fさんは今でも現役でバレーボールをされてるスポーツウーマンで、スポーツをされながらファッションにも気を使っておられる素敵な女性でした


女性の先輩として憧れます( ᵔᵒᵔ )♡


Fさんの診断結果は、

パーソナルカラー⇨

サマー

セカンドシーズン⇨

オータム

骨格スタイル⇨

ナチュラル


パステルカラーで鮮やか過ぎない優しい色がお似合いで、持ち前のエレガントさと上品さに磨きがかかります。


そういう優しいニュアンスのカラーで、スタイルはナチュラルなタイプでした。


ナチュラルスタイルは、オーバーサイズ気味で、ラグランやドルマン袖などゆるめ、ザックリで、

特に天然素材がオススメです。


どこかに重さを感じさせると、より素敵になるので、

アクセサリーは何連にもなったネックレスやブレスレットや大きめのものがいいです。


パーカーなどフードが付いたものや重ね着を楽しんだり、マフラーやスカーフで首回りに重さをだしたりしても素敵です。


靴はブーツやスニーカーなどちょっと大きめのハード系で、

カバンも大きめのものやトートバッグやカゴバックがお似合いです。


メイクにもとても積極的で、

ブルーグレーのアイシャドウにパステルピンクのチークに、ローズの口紅で完成すると、

自信を持ってできそうですとおっしゃってくださいました。


Fさんへのオススメのコーディネートです。



{19B0F5BA-BFD9-410A-8748-7C1D63E3443D}

{DCFFD3B7-11E9-4E03-89C3-C5A66E1E0FD6}

{10EB9E06-93AD-4934-B493-86EE18E613D8}

{7C685931-B6A0-45A4-8FFD-E5F906508DC3}

{8DA10E11-3A5A-49EF-A41C-468EAE187C61}

{A1A4F469-D13F-4CE6-8B3D-09EAF17DD937}

{4D3D068F-2809-49CC-B0E1-2BFEDC80895C}