35歳を過ぎてニートですらなくなった自称専業主婦、一家の不良債権のトキコです。

知っていましたか?
ニートって34歳までなんですって!

35歳以上の場合は何て呼ぶのかしら?

ネットで検索したら『透明な存在』『自宅警備員』『高等遊民』『プー子』等々
様々な呼び名が出てきました。

私の場合、既婚の子持ち(小学生)なので専業主婦を名乗ってもいいらしいのですが、
なにせ主婦業なんてほとんどやっていませんので、主婦を名乗ったら主婦の方から顰蹙を買ってしまいそうですチーン


私は23歳で結婚して、それ以来ずっと無職です。

現在就職活動中ですが、なんのスキルもない阿呆なババアを雇ってくださる会社があるのか甚だ疑問でございます。

リアルに今現在頑張ってアルバイト探してます。
憧れの社会人への第一歩を踏み出そうとしているところです。


ちなみに私、有名な進学校出身のくせして何故か短大卒w
高校時代の同級生や先輩や後輩は皆、
一流大学を出て、官僚や独立行政法人や旧帝大の先生や一流商社や旅客機パイロット、
国際公務員や都市銀や弁護士や医者や公認会計士等、バリッバリのバッキバキのキャリアウーマンばかりです。


私ったら、どこでどうしてこうなったのかしら?

本人にも薄っすらしかわかりません。

というより、本当はよ〜くわかっているんだけど、、、、、
認めたくないものなのです。若さゆえの過ちというものは真顔




私のスペックですが、

持っている資格
・普通自動車運転免許(一種、昔に取った免許なので中型まで運転できるよニコニコ)
・P検 タイピング2級(誰でも一瞬で取れるのニコニコ)
・実用英語技能検定2級(中2の頃取ったから何も覚えてないガーン)
・ヤマハ演奏グレード4級(10年真面目にピアノ習えば誰でも取れるルンルン)


特技
・ピアノ演奏
・夜更かし
・超速弁当作り


趣味
・ピアノ演奏
・読書(マンガ、西洋文学、日本文学、宗教、園芸)
・ゲーム(3DS、PC、スマホ)


さて、こんなスペックの私が就職できるのでしょうか?


ではまた。