講演@代々木 | 東明有美 オフィシャルブログ「Girls,Be Ambitious」Powered by Ameba

講演@代々木


今日は、東京理科大学さんのお仕事でした。
photo:01



「組織をまとめる方法」というお題で、私の講演/研修のコンセプトである「再定義」をコーチングメソッドで行わせてもらいました。

学生のみなさん、非常に熱心にメモを取りながら、聞いてくださいましたが、こうしたコーチングのセッションは1回ではなかなか効果が出ないのも事実です。

今日の学生さん達とも、定期的なセッションが出来ればいいのになぁ。

今後は、長期的な関わりも視野に入れて活動していきたいと思います。

取り急ぎ、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


iPhoneからの投稿