講演@渋谷セルリアンタワー | 東明有美 オフィシャルブログ「Girls,Be Ambitious」Powered by Ameba

講演@渋谷セルリアンタワー

昨日は渋谷のセルリアンタワーで講演会でした。

テーマは「強い組織」。
強い組織とは何か、その中でリーダーとフォロワーの関係がどのように成り立っているのかお話させていただきました。

講演をしながら、いつも私自身、自分の生き方、考え方を再考するよい機会をもらっていると思います。

終了後は、銀座でセルジオ越後さんのトークショーを聞いてきました。
久しぶりに、会社員時代の先輩にお会いして、フォロワーとしての自分を見直す夜でした。

いつものことですが、写真を撮り忘れて、文字だけのブログになってしまいました。
反省。。。。。

では、また。