【NEWS】デザインフェスタVol37 ブースNo決定!! | 透明工房~生命の華~

透明工房~生命の華~

『透明標本』生命の華は2度咲く…唯一無二の美しさをあなたに伝えます

みなさん、こんばんは『透明工房』代表です。

早いもので4月、新年度を迎えました。街行く中、
真新しいスーツ・鞄を手にして歩く人たちを目にします。


まだスーツに着せられているという感じが初々しくて
微笑ましくも思ったりしています。(≧▽≦)


新しい環境・仲間との生活、期待・不安入り混じる時期ですが、
日々頑張って参りましょう!(^O^)/
(大丈夫!1か月もすればGW(ゴールデンウィーク)です(笑)


とそんな感じで、いそいそと日々を過ごしている間に
デザインフェスタVol37 ブースNoが到着致しました。
そんな訳でここに告知致します。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デザインフェスタVol37 5月18日(土) 19日(日) 2日間開催


会場:東京ビックサイト 西ホール


『透明工房 ~生命の華~』


出展ブース:西4ホール『I-113』


出展者紹介ページ リンク : こちら



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回でデザインフェスタ出展は3回目初の4階での出展です。
しかも、明るいブース入ってすぐ目の前の角地です。

角なので展示スペースが多めに取れるため、嬉しい誤算なのですが、
レイアウト変更も視野に入れないといけないので、
ただ今、生業の仕事は程々に頭の中フル回転です!(コラッ!)


出展内容など詳しいことは、また後日ご連絡したいと思いますので
お待ちください。(^∇^)


********************************************************


そんな感じで今日は、こんな画像で締めくくりたいと思います♪
透明工房~生命の華~-1


この体表の感じ…そしてこの丸い部位


透明工房~生命の華~-2



そして、こんなに短い鰭が…


皆様ご希望のあの種類『透明工房』から、ついにリリースされます。乞うご期待!!


Coming soon ?