【出展状況】デザインフェスタ36 1日目終了&2日目始まります! | 透明工房~生命の華~

透明工房~生命の華~

『透明標本』生命の華は2度咲く…唯一無二の美しさをあなたに伝えます

皆様、おはようございます『透明工房』代表です
前回同様、2日目の移動中更新です

長らくお待たせ致しましたデザインフェスタ36 東京ビッグサイトでスタートしております!

1日目の昨日は、大変多くのお客様に御来場、並びに作品をご購入戴き誠にありがとうございました。
Twitterなどでも、ご購入戴いた皆様の画像拝見致しました。誠にありがとうございます


実は昨日、代表は前日準備に徹夜で会場に向かったせいか、だいぶ疲労感に襲われていました…
途中裏で休んだりさせて戴いたり、中には代表不在なんて事もあり、ご迷惑をお掛けしました(ペコリ)

大抵はブースにおりますが、万が一不在の際はメンバーに『代表呼んで』と言って下さい。

新幹線の1/50位のスピードなら駆けつける事が可能です(苦笑)


さぁ今日も始まるデザインフェスタ2日目、出展情報のご連絡です。

*******************

【特典情報】

今回デザインフェスタで作品をご購入の皆様にポストカードを差し上げております。

種類は全16種類、代表自信の透明標本を画像に収めて、作成致しました!

中には透明標本としてレアもので、現物は既にお客様のお手元なんて種類もあります。

昨日品切れの種類は追加補充致しましたので、ご安心下さい!

【作品情報】

今回は、前回の1.5倍程の透明標本をご用意致しました。

そのため、人気のカエルシリーズやエンゼルフィッシュなど中心に大分皆様のお手元へ旅立ちましたが、まだまだ十分な在庫がございます。

この辺りはご安心下さい。
*******************

今回の会場では、多くのお客様と透明標本や熱帯魚など様々お話を致しました。

お一人ずつ趣味に対する思いが伝わってきて、つい熱くお話をしてしまったり(汗)大変楽しかったです
(>_<)/

さらには今後の透明工房への貴重なご意見も戴きました。実現出来るよう、努力して行きたいと思います。
さぁそんな感じで2日目の今日も『透明工房』ブースで皆様の御来場をお待ちしております。

ブースNo:C-319
1F 西2ホールです

よろしくお願い致します
(^o^)/~~