【NEWS】デザインフェスタVol36 出展作品先行リリース | 透明工房~生命の華~

透明工房~生命の華~

『透明標本』生命の華は2度咲く…唯一無二の美しさをあなたに伝えます

みなさん、こんばんは『透明工房』です。
前回蒸し暑いなんてブログに書いていて、1週間位経ってみたら
いきなり涼しくなってきました(笑)


おかげさまで最近は熟睡出来ているような気がします。

ただ急激な気温変化によって、体調を崩される方も多いと思います。
ここら辺はどうぞお気をつけ下さい。(x_x;)


さぁデザインフェスタVol36に向けた作業も本格化してきているにも関わらず
『透明工房』では未だに新作の透明標本を仕込んでいます。(苦笑)


大半は皆様にご好評戴いている定番種ですが、
当日の作品数を充分確保するためにも頑張らせて戴きます。


今日は、オークション出品作品のご紹介致します。


************************************


【オークション出品作品】


 新規出品 作品の一覧です。
 ・メダカ(青色 極上個体)       ・・・ デザインフェスタVol35時に限定リリースした染色パターン
           今回も数量限定でリリース致します。
 ・ニホンアマガエル(クリアブルー)・・・ 軟骨染色を主体にして、体全体を敢えてクリアブルーに仕上げました。
            こちらも数量限定の作品です。
 ・ゴールデン・デルモゲニー   ・・・小型のサヨリの仲間。前回デザインフェスタで以降久しぶりの再販です。

透明工房~生命の華~-1

メダカ(青色 極上個体) 学名:Oryzias latipes


透明工房~生命の華~-2



透明工房~生命の華~-3

ニホンアマガエル(クリアブルー) 学名:Hyla japonica



透明工房~生命の華~-4



透明工房~生命の華~-5

ゴールデン・デルモゲニー 学名:Dermogenys pusilla


透明工房~生命の華~-7


透明工房~生命の華~-6



申し訳ありませんが、上記作品は、オークションでリリース可能な作品数が少なく
追加出品も限られております。ご希望の方は是非チェックして見てください。


yahooオークション リンク : こちら


【オークション出品 一時停止作品】


先日、Twitter上にてお話致しましたが、
今回もデザインフェスタ出展に向けて一定数の在庫を確保させて戴くべく、
一部作品のオークション出品を一時停止させて戴く可能性があります。

停止の可能性がある作品は以下の通りです。


オークション出品 一時停止対象
 ・メダカ
 ・アフリカツメガエル
 ・アジアウキガエル


日頃より皆様にご好評戴いている種類ですので、
デザインフェスタにて売切れた場合でも再度製作・再販させて戴きます。


しかし再販まで最低1ヶ月 お時間を戴くことになりますので、
早期にご希望の方は、早めのご利用をお願い致します。


上記、出品停止を行う際は、当ブログ・Twitterにて情報を配信致します。
どうぞご理解いただければと思います。