第11回 九州選抜大会~西九州支部予選~ | 佐賀東松ボーイズ

佐賀東松ボーイズ

東松魂
胆斗の如し 

4月4日・11日(土)と、九州選抜大会西九州予選がありました!!
クジ運絶好調の波多代表、これまた2回戦からのスタートとなりましたにひひ
ただ…この東松27期生、雨にたびたび泣かされ試合が飛び飛びになることが多々あります…が、そんなのには負けません‼︎(ー◼︎ー)ノ”

さぁこの大会から真新しいユニフォームを来た新1年生キラキラが加わり、さらに力強くなった声援、2・3年生も心強いことでしょう音譜

2回戦
佐賀東松B 6-3 西松B
ダイキ、陸登の3塁打に、ピッチャー3人が頑張ってくれました野球

準決勝
唐津B 1-4 佐賀東松B
なかなか点が入らない中、動いたのは5回!!早泰の2塁打もあり、一気に4点ラブラブ!柿木も唐津B打線を1点で抑えるナイスピッチンググッド!さすがキャプテンです音譜

決勝
3番柿木、4番竹下、5番七浦の2塁打に、ピッチャー木村の好投、外野陣の足を使っての守備も固く、見てて気持ちがいいものがありました(*^^*)結果、伊万里Bに3点差をつけての勝利音譜5月に行われる九州大会への切符を手にしましたー王冠2

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7


byNANAリボン