平成25年 OB大会 | 佐賀東松ボーイズ

佐賀東松ボーイズ

東松魂
胆斗の如し 

 
東松ブログを御ひいきの皆様、改めて…
明けましておめでとうございます
今年もバンバンUpしていきますので、ごゆっくりお楽しみ下さいキラキラ
早速ですが、1月2日に天徳Gにて催されました「東松ボーイズ OB大会」の様子をUpしますチョキ
 
小雨模様の中、監督の提案によるセレモニーがグラウンド内にて行われました。
現役からOBの方全員の自己紹介があり、改めて東松の偉大さを痛感いたしました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 3
セレモニーの後は、恒例の試合が行われ、先輩部員のプレーにドヨメキもわいておりました
集合写真が最後になり、帰ってしまった方も居られ、多少の寂しさもありますが、みんなの笑顔がこの日の楽しさを物語っている様に思います
今日から学校も始まり、唐津を離れて生活している方も、多数居られますが、来年お逢い出来るのを楽しみにしております。
最後になりましたが、当日のお世話をしていただきました、23期生の父母会の皆様、早朝から1日お世話になり有難うございました
今年も宜しくお願いいたしますチョキ
 
By Kiri