秋季大会 新人戦 | 佐賀東松ボーイズ

佐賀東松ボーイズ

東松魂
胆斗の如し 

 
みなさ~んお元気ですかチョキ
昨日DASH!今日で2連チャンの投稿です
 
8月27日に秋季大会新人戦が開催されました。
我が東松は第1試合野球諫早市営球状にて諫早Bさんと戦って参りました。
みんなカッコウィーアップアップ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回裏、1番の藤本が右中間越えの三塁打ビックリマーク
2番の岩田がセンター前タイムリーで1点入り同点!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3回には崇の二塁打を皮切りに打線爆発で2点追加!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4回は巧喜の三塁打浦田の二塁打などで1点追加ビックリマーク
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6回には先頭打者の巧喜がこの日2本目の三塁打!!
その後、崇、浦田が共に二塁打を放ち2点追加!!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終回、先発の崇から林山に交代し、1アウトをとった後、
諫早の打線が爆発してしまい、再度、崇に交代したものの、諫早の打線が弾けたまま
結局7回表に6点入れられ、反撃ならず 9-7にて敗れてしまいましたダウンダウン残念汗
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーしこのまま終わる東松ではありませんパンチ!
今回の敗退でみんなが何かを得て、今後の飛躍へ繋げてくれる事でしょう
野球の神様は、そう簡単には微笑んでくれんのですハートブレイクですよねっ会長
 
最後になりましたが、3年生の先輩部員、並びに父母の方々まで、
暑い中あせる大きなメガホンを作って諫早まで応援に来て頂き有難うございましたキラキラ
九州大会では必ずリベンジしますのでパンチ!応援宜しくお願い致します野球
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだちょっと見にくいですね~っby kiri