OB交流戦&大原選手横浜入団祝賀会開催 | 佐賀東松ボーイズ

佐賀東松ボーイズ

東松魂
胆斗の如し 

新年あけましておめでとうございます!
このブログをご覧の皆様、今年も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
 
皆さんにお知らせです。
HPはまだ変更されていませんが、
今年度から「東松ワンダーボーイズ」が
 
「佐賀東松ボーイズ」と名称変更になりました。

名称は変わっても25年間続いてきた伝統は変わりません。
今度とも宜しくお願い致します。
 
さて、1月2日に新春恒例の「OB交流戦」開催されました。
これは毎年2日に開催されていますが、
今年は前日から生憎の雨・・
 
「こりゃ、明日はムリばい・・」
 
という状態・・
 
雨は翌朝まで続き、代表に確認の電話を入れると、
 
「やるばい!」と一言・・
 
えっ?((+_+))(?_?)(T_T)(~_~;)
 
長靴履いてグランドへ!
 
雨は上がり水は引き、溜まった水をスポンジで・・
なぜか最高のコンディション・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代表の執念には頭が下がりました<(_ _)>
 
現役・高校生・大学社会人の3チームで試合に挑みます(*^_^*)
それぞれ所属しているチームのユニフォームを着ての試合ですが、
さすがに高校以上の力は歴然・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員で記念写真
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方6時からは横浜ベイスターズに入団が決まった、
大原淳也君の入団祝賀会が開催され楽しい一日が過ごせました!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出席者全員にオリジナルのタオルを配る大原選手
相当強面と聞いていましたが、大変優しい感じの方でした。
 
総監督・大原選手・吉川選手の対談は笑いあり、感動のありの
いい企画?だったと思います(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現役部員との記念写真!
この中からまたプロにいく選手が出るのかなぁ・・(#^.^#)