今日はよく歩きました!
約15000歩!

そういえば、ランチは軽くと思ってたのですが、結局会社の人と出てしまい、思ったより食べてしまいました(米ぬいたのでまぁよし)

夜はココイチのカレーを食べました。
スモールのささみカツandイカサラダにすると、たんぱく質がとれます!
(成分表で一番高い組み合わせ)

まぁ、1200円くらいになりますが

その後お散歩してナチュラルローソンへ。
たんぱく質グッズがいっぱい!
今度またゆっくりみまーす


で、全体の摂取量はこんなかんじ。
全部微妙にたりないww

たんぱく質取りやすい食品をさがしてよなよなネットサーフィンしてます(笑

私、髪バサバサなんですけど、たんぱく質とるようになったらそれもかわりますかね??

乞うご期待!!