お久しぶりです![]()
(↑このスタンプ可愛くてLINEでも愛用してる!)
誰もこのblogは見てないと思うんですが
久しぶりにまた少しずつまた色々投稿してみようかなっと。
最近色々ありすぎてそれどころではないけど
息子の前では元気でいないと
息子には関係ないこと、情緒不安定にさせる事だけはしたくないので
余計な事を考えないよう、文字を打って気でも紛らわします![]()
息子には少しでも笑顔でいて欲しい。
そんな今日は、午前中用事を済ませて
おばあちゃんと合流してランチに![]()
おばあちゃん大好きなので一緒にご飯行けるだけで嬉しい![]()
![]()
できればずっと一緒に居たいくらいだけど
叶わぬ事なのでランチの時間
おばあちゃんとの時間満喫してきました!
おばあちゃん、今日はありがとう!
夜は、今日は特別メニューって事で息子の食べたい物リクエストの中からの晩ご飯です![]()
(これは、パパの晩ご飯なので息子は
これより少なめの同じメニューでしたっ✨)
ハンバーグ
人参しりしり
高野豆腐
りんご入りマカロニサラダ
漬物
まだ入れてないけど、すまし汁
ハンバーグとマカロニサラダ以外は
渋めのチョイスな息子さん。笑
ハンバーグが、息子が和風系食べないと思って
我が家は毎回トマト系の煮込みハンバーグだったんだけど
今回すりおろし玉ねぎで和風ソースして煮込んで作ったら今までで一番美味しいってさ![]()
ケチャップより和風が良いって言われて
息子もおっきくなったな~っとしみじみ。
外食のハンバーグより美味しいって言ってくれたけど、ママは外食のハンバーグが食べたい(笑)
でも美味しいって言いながら最高の日だって言われて
また明日からのご飯もがんばろって思えたので
明日からもまた頑張るよ、まま!
ちなみに明日も特別メニューなのです♪♪
明日も笑顔で、朝を迎えて
笑顔で一日が終わりますように!

