お久しぶりです指差し

(↑このスタンプ可愛くてLINEでも愛用してる)


誰もこのblogは見てないと思うんですが

久しぶりにまた少しずつまた色々投稿してみようかなっと。

最近色々ありすぎてそれどころではないけど

息子の前では元気でいないと

息子には関係ないこと、情緒不安定にさせる事だけはしたくないので

余計な事を考えないよう、文字を打って気でも紛らわします指差し

息子には少しでも笑顔でいて欲しい。




そんな今日は、午前中用事を済ませて

おばあちゃんと合流してランチにスプーンフォーク

おばあちゃん大好きなので一緒にご飯行けるだけで嬉しい目がハートラブラブ

できればずっと一緒に居たいくらいだけど

叶わぬ事なのでランチの時間

おばあちゃんとの時間満喫してきました!



おばあちゃん、今日はありがとう





夜は、今日は特別メニューって事で息子の食べたい物リクエストの中からの晩ご飯です指差し




(これは、パパの晩ご飯なので息子は

これより少なめの同じメニューでしたっ✨)



ハンバーグ

人参しりしり

高野豆腐

りんご入りマカロニサラダ

漬物

まだ入れてないけど、すまし汁


ハンバーグとマカロニサラダ以外は

渋めのチョイスな息子さん。笑




ハンバーグが、息子が和風系食べないと思って

我が家は毎回トマト系の煮込みハンバーグだったんだけど

今回すりおろし玉ねぎで和風ソースして煮込んで作ったら今までで一番美味しいってさニコニコ

ケチャップより和風が良いって言われて

息子もおっきくなったな~っとしみじみ。

外食のハンバーグより美味しいって言ってくれたけど、ママは外食のハンバーグが食べたい(笑)



でも美味しいって言いながら最高の日だって言われて

また明日からのご飯もがんばろって思えたので

明日からもまた頑張るよ、まま!


ちなみに明日も特別メニューなのです♪♪


















明日も笑顔で、朝を迎えて

笑顔で一日が終わりますように!