#WaitingForSungmin

画像、お借りしました。


夕方入ってきた、うぎたんの入隊延期情報。

5日前に公にするって、OMG!!!!!

お見送りに行く予定のえるぷだっていただろうにね~(苦笑


グループ内に突発的なことがあって、

海外活動に急遽参加せざるを得ないような

ことらしいですが、←あっぱ?

入隊2週間ほど前に、

そういう理由?で兵務庁が延期を許すって、

そんなに緩いもんなのかな~と思ったり。

際際のイベントに参加するのは

JJの時ので許されるのは知っていたけど、

根本的に延期するってのが許されるのか~。


韓国人でもない、部外者のワタシが

とやかく言うことじゃないのは重々承知していますが、

しかし、うぎたんがいなくても、何とかしようと

思わなかったのかな~。

一部噂によると、メキシコ?でのすぱきゃんで、

5人参加が条件?でキャンセルも無理?

そんな感じのようなことを聞きました。


本国で、どう思われているのかわからないし、

そんなものなのかもしれないけど、

なんだかな~と思った次第であります。


さてさて、本日は、仔仔の35際の生日。

「生日快楽♪」