動物園の記録、毎回センスないタイトルで失礼します。


昔から、大して動物に興味のないウーライ。


新幹線に乗りに行くための動物園


動物より車に乗りたい。


しかしながら、今回行った場所が大ヒットでした。小さな区立の動物園。


良い意味で、動物しかおらず(乗り物広場や、キッズパークが無い)興味が動物に向き、しっかり観察してくれました。

ペンギンは、ロケットみたいに🚀泳ぐのが早くてびっくり。



触りたい触りたいとヤギさんもなでなでしてくれました。


プレリードッグをみて、ミーアキャットと間違えたウーライ。

「何が違うの?」と疑問を持ってくれたから、帰って説明しました。


私も知らなかった。


今度から動物しかいない動物園に行こう。