ブログの間が空いていました。

新年度の準備に追われています。夜中にせっせと名前付け。


アイロンワッペンと思って買ったモノが、アイロン式ではなく、仕方なく手縫いで付けたりと地道な作業です。

手作り系は苦手なため全てminne(作家さんに依頼できるサイト)でお願いしたり、私の作業はたかが知れてますが、それでも時間がかかっています。


うららちゃんの入園グッズは全てウーライとお揃いで作家さんに作って貰い、可愛いです♡


この他にも着替え袋やコップ袋など。


4月から今の園が閉園のため、転園予定のうららちゃん。

来週、親も参加できるお別れ会があります。確実に私は泣くと思います。

ウーライは、年中さんに憧れています。
うららちゃんが入園してくるので、すっかりお兄さんぶっています。



うららちゃんのお世話をしてあげるのだそう。

朝のシミュレーションもしていましたが....


新しい自分の教室がどこか分からなくて困っていました笑。

新生活、楽しみだね!

↓新入学用に買ったもの
無印のあったか綿が売り切れのため、こちらを購入。

↓園用はキャラモノは避けることにしている私。(別に禁止ではないけど、飽きられたら嫌なので)

↓園用。ウーライはこの車版を使っています。