マックのオマケの星のカービィのその後です。


結局気づいた時にはハッピーセット第2段が終了しており、ピンクカービィはゲットできませんでした。

まぁうららちゃんは、カービィが好きなわけでなく、ピンク色が好きなだけだから良いのですが。


オレンジのカービィは、うららちゃんに「モンキー」とか「ウッキッキ」と呼ばれながら、可愛がられています。


ある日、うららちゃんは発見しました。

マグネットおもちゃの部品が、カービィの帽子にピッタリ!

しかし、カービィの頭に載せてもすぐ落ちるから怒っていました。



セロハンテープでつけたらさらに怒られた。


仕方ない。私も本気出そう。

という事で、家にある使えそうなものを探して、カービィに縫い付けました。




できた!できたよー!うららちゃん(^^)








うららちゃんに一瞬で捨てられてしまいました。
ウーライにも不評。

大体私が良かれと思ってやることは裏目に出ます。

うららちゃんが遊んでいたマグネットおもちゃ