こちらの記事にも書きましたが、最近うららちゃんは好きなものを選ぶ様になってきました。

洋服、靴下、ヘアゴムなど。



先日パジャマを着せようとした際も......


冬用の暖かキルト生地のパジャマを着せようとしましたが、お気に召さず、自分で可愛い薄手パジャマを出してきて、「こっち(が)いい」と言っていました。


白鳥柄で女子っぽいパジャマです。

着ると、鏡の前に立ち、「可愛い」と自画自賛。


ご満足かな。

すっかり女子です。


ルンルンで寝室に向かううららちゃんへ、ウーライがかけた一言。


鳥はなんでもカラスと思っているウーライ。

うららちゃんは、まだ意味が分かっていないから良かったけど、ウーライの男子力も上げなければ笑。



「可愛い」は「パワー」だね!