遅ばせながら、あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、ディズニーレポの続きです。



今回、見たショーは2公演。

●ジャンボリーミッキー

●ビッグバンドビート(初)



抽選は2つとも外れたので並びました。

ジャンボリーミッキーは、うららちゃんの方がノリノリで踊りながら見ていました。


ビッグバンドビートは、14:20の公演に並びました。13:40頃から並んだかなぁ。


うららちゃんは昼寝後で元気。

ウーライは昼寝できずにちょっとお疲れモード。

そんな中での鑑賞でしたが.....



もう、これが2人に大ヒット!

ウーライは疲れてたから寝るだろうと思ってましたが、楽しかったみたいで集中して見ていました。

参考:ビッグバンドビートとは



キャラクターが話す言葉も含め全編英語。ジャズの音楽にのせて、ダンサーやキャラクター達がパフォーマンスをするのですが、程よくキャラクターが出ている点が良かったみたいです。



残念だった点は撮影禁止だったこと。

※室内ショーなので、撮影禁止は当然なんですけどね。

「ミッキーEnglishのやつ、見たい!」と帰宅後にも何度も言われ困りました。他のショーやパレードは動画撮影してるので帰宅後もよくみてるのですが、「ミッキーEnglishだけ何でないの!?」とウーライがお怒りです😅

DVD化して欲しいな〜♡



ウーライが昼寝できずにお疲れモードのため、16時過ぎにゆっくり帰路を目指しました。

少しだけ覗くつもりで立ち寄ったお土産やさんで、うららちゃんが一目惚れしたキツネのぬいぐるみ。

※うららちゃんは、にゃんにゃんと言ってますが、キツネです!


お母さん「ウサギ(ステラルー)やカメ(オルメル)もいるよ?」と聞いても

赤ちゃん「ちがうちがう。にゃんにゃん良い」と言っていました。


旦那さんは甘いので「買ってあげよう」とすぐ言っており、購入。


「うららちゃんに買ったのなら、ウーライにも。」と話し出すと、疲れて帰りたいモードのウーライが、急に元気になりました。



パークにウーライが欲しいものがなく、ディズニーストアに寄ることに。

先日、バズライトイヤーをゲットしたところでしたので、相棒にウッディが欲しかったそうです。


シーからディズニーストアまで1キロ程ありましたが、ルンルンで歩いていました。



2人とも一年間お疲れ様のご褒美です。