遅ばせながらハロウィンの記録👻


特に家では何もしてませんが、保育園でハロウィンのイベントがありました🎃

当日は仮装登園可でしたので、TDL(東京ディズニーランド)に行った時の服を着せて....


お手軽仮装!


当日は、先生も仮装していました。

仮装は任意でしたが、ザッと見る限りみんな仮装していました。



ウーライは、いつもと保育園の雰囲気が違って、怖がっていましたが、保育園の連絡帳を見ると...



楽しかったみたいだね(^^)


お菓子のお土産や、ハロウィンの製作を持って帰ってきました。目玉のシールをいろんな場所に貼って遊んでいたよ。

因みにこのお菓子は、事前に普段お家であげてるお菓子のアンケートがあり、ご配慮頂いた上でウーライはお煎餅が入っていました。保育園の細やかな気遣い、ありがたいです。

オマケの写真