大した話ではありません。


アメブロを書かれてる方には分かると思うのですが、たまに「1年前に書いた記事はこちら」と言うようなアラートが上がってきます。

何の気なしに↑1年前の記事を見てみました。

この記事です。


妊娠後期だった1年前。

この時に書いていたもし女の子だったらのイラスト↓。


まさに今この絵の状態になっている事に気付きました。


1年前にお気に入りだった、青いドラえもんバスのおもちゃは、今でもウーライのお気に入りです。
そして、今もなお、バスではなくバジーと言ってます笑。


私は今、1年前に思い描いてた未来にいるのか。

あの時はこんな日常を楽しみに待っていたのか。


と、再認識しました。


せっかくなので、一年後の予想の姿も書いてみましょう。


予想というか、願望というか。


成長が楽しみです。