6月に遊びに来てくれた大学の友人達がまた遊びに来てくれました。

6月に遊びに来た時の話


昼過ぎに我が家に集合し、みんなで夜ご飯(コストコパーティー)!1泊して翌日お出かけプランです。


集合したのち、近くの公園にみんなで行きました。

ワンコのリードを持たせて貰い、ルンルンのウーライ。

1人+1匹でどんどん進んで行きました。

いつもの公園も、みんなで行くと楽しさ倍増だね。

翌朝もウーライはワンコの散歩をして、ご満悦。


夜ご飯の前に、親の自己満タイム。

仮装して記念写真!

犬と子供、最強❣️

大人達は、この後21時過ぎまで宴会。うららちゃんは20時就寝。ウーライは、20:30頃寝ました。


翌日は葛西臨海公園へ出かけました。


お子様ランチに付いていたガチャガチャのオモチャで遊ぶ子供達。



充実の2日間。ウーライも楽しかったみたいで、みんなが帰った後は寂しそうでした。

部屋に残されたワンコのオシッコシートを見つけて、しんみり。


また遊びに来てね。