週末にお友達家族が遊びに来てくれました。


ちょうど1週間前も別の友達一家が遊びに来ていました

その時のことを覚えていたのか、ウーライに明日お友達がたくさん来るよと話すと...




ワンコがまた来ると思っている。

明日はワンコは来ないよ。



みんなでお昼ご飯を食べました。

ウーライはポテトしか食べてない...


早々に食べ飽きて、外でみんなで楽しそうに遊んでいました。

7歳と9歳のお姉さん達が上手に面倒を見てくれます。


子供達の服がカラフルで可愛い!


とっても楽しそう!


室内でも、鬼ごっこしたり、ままごとしたり、始終大興奮でした。


うららちゃんの同級生の赤ちゃんもいるよ。

子供達はすぐにみんなで仲良く遊べてすごいなぁ。またみんなで遊ぼうね。