5/15日、うららちゃん寝返り成功記念日!



カメラにおさめることは出来ませんでしたが、その瞬間は見てました!回った後は首を持ち上げていました。



先週頃から自主トレをしていたうららちゃん。


体が重いうららちゃん。
どてちょと横向きになり、この体勢から動く気配なく、これはまだまだかなぁと思っていたのですが。

ゆっくり体を横にして、ゆっくりくるんと回りました。

因みにウーライは身が軽くて、足をぶんぶん振り、その勢いに任せて寝返りしていました。


回り方も、それぞれなんですね。

ウーライは、最後に手を抜くのに苦戦してましたが、うららちゃんはその点はすんなり。
そして、ウーライは片回転しか出来なったのですが、うららちゃんは最初から両回転出来てました。
面白いなぁ。