ウーライ、GWに卒乳しました!

夜寝る前だけ、おっぱいを飲んでいました。
ミルクは哺乳瓶を卒業し、マグで飲むように。


もともと、私は卒乳するつもりはなく。
GWに数日寝かしつけを旦那さんに代わってみたところ...



私より寝かしつけがだいぶ早いではありませんか!!


私が寝かしつけをする時は......
授乳で覚醒し、ひとしきり遊んで暴れた後、疲れて寝る...こんな感じで。
※授乳で寝落ちしなくなりました

もれなく私も寝落ちする始末。


長い時は2時間近く格闘してました。



今は抱っこで寝かしつけをするようにしています。メルカリで買った、ヒップシートが大活躍しています。


卒乳...きっと寂しくて出来ないと思っていましたが、肩に顔を乗せてよだれを垂らして寝てるウーライも可愛くて🤤


全然卒乳寂しいと感じませんでした。
思ってたよりずっと、清々しく明るい気分で卒乳できました。


めでたし!


-----------------------------

〈メルカリ 招待コード:UJXNBQ
もし今から始める方がいらっしゃいましたら招待コード是非使ってください。お互い500円分のポイントが入ります(^^)

↓このヒップシート(シングルショルダー付)をメルカリで買いました。