世はゴールデンウィークだけど


底辺労働者は


休み無し


夜勤専門だったけど


契約終了で


日勤の現場へ配置換え


始発で仕事に向かい


帰りは最終ギリギリ😂


シフトも不定期で


ほとんど14時間勤務です


たまに7時間があるみたいだけど


アルバイト契約者が


入っているので


残業時間が


45時間超えないように


調整の時かな🤔


朝5時過ぎの始発で


帰りは23時50分ぐらいに


車で通勤はダメ🙅‍♂️と言われ


寝る暇さえ無い


これでも給料はダウン⤵︎


なんの為に仕事しているのかな❓


趣味と仕事があってる人は


良いけれどねぇ


私は今回も上司に騙されて


この現場に回された!


当初は名古屋で仕事があるけど


急遽あと2ヶ月で契約終了の現場へ配置換えされて


よろしく🙏と言った舌の乾かぬうちに


セントレアへ飛ばされた(・へ・)へ…?



世界で4機しかない飛行機が

セントレアに2機あります

物作りの中部地方だから

日本で胴体部分を制作し

アメリカで組み立て……で?( ˙-˙ )

部品輸送用の変な形の飛行機です


飛行機✈️がまじかで











見る事が出来るよと言われても困る


そんな趣味は無い😭


睡眠時間が削られて


給料も目減りで


休み無しですか?


夜勤明け休みがないから


実質休みは増えたけどねぇ


給料も増えれば大丈夫だけど


深夜手当が無くなったから


実質給料ダウン⤵️


いつまで続くこの仕事❓