先日の休み

東京の娘に会いに行こうと連休とったら

コロナの影響で公演中止の連絡(><)

仕方無いから

三重方面へドライブ

何時もなら

鳥羽水族館か志麻マリンランドへ

行く所ですが

たまには別の場所にでもと

鳥羽水族館を横目に

パールロードへ





海の駅を発見!!

お昼時なので

早速海鮮料理を食べようかな?



メニューがいっぱいで迷って仕舞う!



ママゴンは、いくらネギトロ丼です。

いくらホタテ丼ホタテがいっぱいですね

甘くて美味しかった!

あわびの丼いっぱいですよ(笑)

あわびの残酷焼きも有るかな?

あわびの刺し身も有りました!

伊勢えびも格安です。(笑)

お腹も膨れて次に向かいます

雨が降り出したので

海辺で散歩も無理なので

あてもなく走っていると

途中に沢山の焼き牡蠣小屋が有りました

的矢の牡蠣が有名です。

しかし、牡蠣があまり好きな人で無い

ので寄り道しないで走っていると

今度は、鳥羽海の博物館を発見!!

たいした予定も無いので

よってみた!





あわびやサザエに海藻や

伊勢えび等素潜りですごいですね!
海女さんの休憩時間


新鮮な魚いっぱいですね(笑)

泳げないので海女さん達すごいと思う。