やっとかめだなも

名古屋弁で、久しぶりの意味!

 
 $冬馬のブログ

 名古屋名物のナナちゃん人形の顎が外れるほど

久しぶりのブログ更新です!


 記録的な、猛暑やゲリラ豪雨など、いろいろ

大変な夏も過ぎて、気持ちのよい季節となり

そろそろ、お散歩に出かけたくなりました。

$冬馬のブログ

 $冬馬のブログ





 東山動植物園も以前より見やすく、動物の展示施設が生まれ変わったり、

新しくガーデンテラスがオープンしたり。

 植物園では、結婚式場が新設されたりと変化しています。

$冬馬のブログ

$冬馬のブログ

 名古屋名物モーニングサービスや、

沖縄育ちのブルーシールアイス等が楽しめるようになりました。

 春には、動物園でベビーラッシュ

かわいい動物の赤ちゃんがいっぱい生まれています。

 アジアゾウの赤ちゃんも誕生し

 この秋には、すてきな新アジアゾウの施設も完成して

広くて素敵なゾウ舎にお引越しです。

$冬馬のブログ

$冬馬のブログ

$冬馬のブログ

 東山動物園の名物 コアラソフトクリーム