久しぶりのブログ更新です。

年末年始とても忙しく、休みも削られて

もう大変でした。

11月の末のこと

夜勤明けで、行きつけの漫画喫茶で

モーニングを済ませて、あとは帰って

眠るだけ、その時携帯が鳴り響き悲劇の?

始まりを告げる会社からの電話が・・・・

冬馬くん、夜勤明けで悪いけど、

今から現場へ行ってくれないか、

T君が事故って行けないので・・・・

あの日から休みが削られハードスケジュール

丸1日休みの日がなく夜勤明けだけでしかも、

午前7時勤務終了で、帰宅して昼前に就寝

次の日の昼勤までのわずかな時間しかなく

クリスマスも正月もゆっくり家族と会話する時間が無い

会社の同僚からも,かわいそうにと言われるほど・・・

久しぶりの、休みがこれまた夜勤明けの

1月3日この日は、嫁さんの実家に年始のあいさつ

$冬馬のブログ-130103_111945.jpg

お昼に、味噌煮込み定食をいただきました。

寒いときは、やっぱり味噌煮込みにかぎる!!

平凡だけど、家族そろってのんびりした1日をすごせました。

 冬休みなのに、娘を連れて何処にも

あそびに行けなかったのが残念です。

妻と娘で、クリスマスイベントに出かけたり

 冬休み最後には、東京へ出かけて

東日本大震災復興支援のコンサートに参加して

いろんな人達と交流が出来たことがよかった。

コンサートとても感動した。

ラボ・アスナロ主催の福島こども保養プロジエクト

の報告報告が聞けてよかったと娘の感想。

娘が高校生になつたら、こども保養プロジエクトに

ボランティアで参加出来たらいいなと勝手に思う父です。

冬休みに一緒に過ごす時間はあまりなかったけれども

記憶に残る、いい出会いのあった冬休みでよかった。

そんなことを思う父です。

なんか、ぐたぐたなブログ更新になつてしまった。