紅葉で知られる香嵐渓

$冬馬のブログ


全体的はこんな感じ

$冬馬のブログ-120927_143622.jpg


 紅葉の時期にはまだ早い

天候に恵まれて爽やかな風を感じたくてやってきました。

$冬馬のブログ

川沿いを散歩していると

$冬馬のブログ


$冬馬のブログ

 あゆ釣りをしている人がいました。

川沿いを上ると、三州足助屋敷がみえてきます。

残念ながら本日定休日ではいれません。


$冬馬のブログ-120927_140837.jpg

この、赤いつり橋の側にいい感じのお店発見しました。

$冬馬のブログ-120927_133515.jpg

$冬馬のブログ-120927_133320.jpg

 お店に入ると、囲炉裏が出迎えてくれます。

$冬馬のブログ

 昼食に自然薯のとろろ定食を注文、

めちゃ盛りさんも同じものを食べた。

長い夫婦生活で好みも似てくるから不思議です。

$冬馬のブログ


 娘に、昔懐かしい煉りあめをみやげに買いました。

$冬馬のブログ

 曼珠沙華が、川沿いに自生していました。