同じく札幌に住む
プレリー&dogさんからバトンを頂きました
なんと出身地も近く、寒〜〜いあの街あたり

① 写真は3枚程度
② 次の人を3人指名
③ 苦手ならスルーOK
④ #親バカフォトバトンリレーとハッシュタグを               付ける事

なかなか写真を選べず遅くなってしまった


まずはめったに笑わないとうまの微笑み
真顔の写真しかないのでこんな笑顔は珍しいの



まだベビーちゃんの頃のとうま
可愛いのぉ




そして、とうまらしいお父ちゃんにべったり写真甘えっ子だから(笑)




そして、真剣に警備中
おチリの渦巻きがクッキリ


カナルママさんと同じで次の方決められないので私もここにバトンを置かせてもらいます!

11月3日にとうまを迎えに行きます。
あっという間に2か月もたってしまいました。
やっと引っ越し先も決まり一緒に住むことが出来ます。
嬉しいなぁ。